沖縄– category –
-
沖縄タイムスの方が取材に!
わぉ!沖縄タイムスの方が取材にきました! Mie Suzuki -
勉強会が始まりました
全日本フェイスブックサミット沖縄イベントが始まりました。 今は勉強会です。 申し込みしてまだ来てない方は急いでくださいね! Mie Suzuki -
準備が着々と。
皆で着々と準備を進めてます。 バッチリですよ!いいねー!を押してねー Mie Suzuki -
Facebook「いいね!」の旗をつくっています
只今、isagawaさんと「いいね」の簱を作ってます♪ と言っても不器用な私はハサミで切るだけなんですが (汗) ふふ。楽しみ〜 Mie Suzuki -
本日はFacebookイベントです
今日18時からの「全日本フェイスブックサミットin沖縄」イ ベントの準備に入りました。 オリオンビール会社からオリオンビールやさんぴん茶などの協賛もいただ きました。ありがとうございます!(平良さんに感謝!) というわけで、今晩はみんなで勉強をして、立食パーティでオリオンビー ルを飲んで、カチャーシー踊って、できれば三線も登場... -
全日本フェイスブックサミットin沖縄イベント
いよいよ明日は、全日本フェイスブックサミットin沖縄イベント開 催日です! 開催日:2011年1月14日(金)18:00ー21:30 会 場:沖縄県浦添市産業振興センター結の街 参加費:3,000円 19:00からは全国一斉で懇親会!各会場をUstreamでつないで、 全国一斉に乾杯もしますよん。沖縄のパワーを全国に向けてみんなで発信していきませんか!? ... -
今日の空
おはようございます。早上好! 今日はちょっと曇ってるんですけど、気持ちいい朝です。 最近、体調が優れてないですが、休むわけにはいかないし。がんばりま す。 皆さんも体調管理はしっかりね! では、今日もハッピーな一日になりますように♪ Mie Suzuki -
今日の第四号受講生はiさん
今日の第四号受講生は中国語を勉強しているiさんでした。 発音がキレイな自慢の生徒の1人です^^ 今日は、時間の数え方や、色んな場合での数字の読み方など、そして新し い文法も勉強しました。今後は、早く読む練習もしなくては。尚更自慢の 生徒に磨いてもらわなくちゃ!^^ レッスン終了後、何故かFacebookの講座に進展してしまい^^ ふふ ... -
今日の第三号受講生はTさん
今日の第三号受講生は、中国語と韓国語両方とも勉強しているTさ んでした。 正月に帰省していたTさん、実は実家のお手伝いで仕事ばかりして きたかも?そんな優しい娘なのです。というか、正月に親孝行ということ で♪えらいえらいw というわけで帰省中は時間がなくて復習できなかったと本人は言ってるけ ど、それでもちゃんと質問に中国語で...
