沖縄– category –
-
居心地良い!
うちの裏側にこういうお店がありました。子連れのおかぁ〜が安心して行 ける場所です。英語サ-クルにもつかってるらしいです。うちも 使ってみようかな。 iphoneから送信 -
トロピカルビーチ
久しぶりに、ビーチに行ってリフレッシュしてきました。 海に入るとよくなる旦那のアトピーもここ一カ月ぐらい 忙しくて海に行けなかったせいか酷くなりはじめて、 今日は、手元の仕事は何もかも放り出して海に行きました。 曇りで寒かったらどうしようと心配してたけど、 海の中は暖かくて意外と気持ちよかったです。 今日は、うき輪を使っ... -
中学校
何時からなのか、 朝から聞こえるこの元気に満ちている声が好きになりました。 すずきみえでした -
転々と移動中
今回は、オーガスト.イン 久茂地でコ-ヒ-をいただきました? すずきみえでした -
国際通りで
こういうのを見付けました。 でも、なんだかこわいっ! iPhoneから投稿しました お気に入りです -
ゆうなんぎい
今日のお昼はここで食べてます。 とても美味しい! ご馳走さまでした♪ iPhoneから投稿しました お気に入りです -
ユニオン
買い物中で-す iPhoneから送信 -
かわいいでしょ?
あるお兄さんからもらいました。 iPhoneから送信 -
ほごろも祭り
昨日は、勉強をサボって トロピガルピーチに行ってきました。 初めて、はごろも祭り見ました。 みんな、踊って歌って、楽しかったでーす
