対面レッスン再開しました!中国語・韓国語

対面レッスン再開しました!\(^o^)/

カフェなどを使って、対面レッスンを行います。1名~3名まで受講可能の少人数レッスンとなります。

詳細はこちら

沖縄中国語・韓国語教室 今日のオンラインレッスン風景

こんにちは〜

写真は、今日中国語オンラインレッスンと韓国語オンラインレッスンを受講した皆さんです♪

今日も、みんな真剣に勉強していました♡ 嬉しかったです^ ^v

また、次回もよろしくお願いします。

———-

現在募集中のクラスはこちらから♪

▪️夏休み♡半額キャンペーン 中国語・韓国語 生徒募集中

沖縄中国語・韓国語教室

みえ先生
—–


投稿者プロフィール

沖縄中国語・韓国語教室
沖縄中国語・韓国語教室
沖縄で中国語・韓国語教室を運営。

中国の日本企業の経営者専属通訳や政府の通訳を担当してきた、中国生まれ、中国育ちの韓国人です。日本人との結婚を機に沖縄に引っ越してきました。

沖縄では大人数のグループレッスンや少人数レッスンやマンツーマンレッスン、オンラインレッスンも!

中国語や韓国語を勉強してみたい方はお気軽にご連絡ください

沖縄県内の企業や団体向けには派遣講師もおこなってきました。

沖縄中国語・韓国語教室はネイティブ講師が中国語・韓国語を指導します。

オンラインレッスン(Zoom等利用)からグループレッスン、マンツーマンレッスン、会話サークル等で中国語・韓国語を学べます。中国出身で中国政府の通訳、日系企業の通訳を担当してきた先生による授業で正しい発音・文法を学ぶ事ができます。

中国語・韓国語翻訳・通訳等も。沖縄では中国語の求人も増えてきていますのでみんなで学びましょう。無料体験レッスンはサイトをチェック。
中国語・韓国語 激安講座 早い者勝ち 2023年度第1期 限定募集

中国語・韓国語 激安講座 早い者勝ち 2023年度第1期 限定募集

中国語・韓国語生徒 2023年度・第1期の募集、始まりました!
毎年、第1期は、超ちょ〜おトクの受講料で受講できる大チャンスですよ〜!新しい年の新しいスタートを応援するための特別企画です。絶対この機会をお見逃しなく!

詳細は「中国語・韓国語 激安講座 早い者勝ち 2023年度第1期 限定募集」から

よくあるご質問

よくあるご質問

沖縄中国語・韓国語教室へのよくあるご質問をまとめてみました。この他にも不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

初心者でも中国語・韓国語を学べますか?

はい、初心者の方でも中国語・韓国語を理解することができるように指導しています。

教室の場所はどちらになりますか?

レッスンはオンラインでもおこなっているので、全国各地から受講可能です。沖縄県の宜野湾市です。企業やお店からのリクエストがあれば講師を派遣しての対応も可能です。

中国語・韓国語の知識は全くゼロなんですが、大丈夫でしょうか?

はい、基礎から教えるので全くゼロからのスタートでも大丈夫です。

休みが不定期なので、決まった曜日に通うのが、難しいです

休みが不定期な方には、マンツーマンレッスンがおススメです。マンツーマンレッスンなら、いつでも自分の都合のいい日時に、自分のペースで勉強できるので、休みが不定期な方や、忙しい方に最適です。

欠席した場合は、振替受講とかありますか?

はい、ほかのクラスで同じ内容があれば、無料で補講受けられます。

3歳の娘の同行は可能でしょうか?

はい、マンツーマンレッスンなら、小さいお子様同行はオッケーです。

シフト制なので、休みの日が変わる可能性があるのですが...

途中に、ほかのクラスへの移動や変更も可能ですのでご安心ください

韓国語を習いたいのですが、人見知りで...

2名、3名の少人数で行いますので人見知りの方でも気軽にご参加できると思います。それでも…でしたら、マンツーマンレッスンをどうぞ〜♪

中学生の娘と2人だけで受講したいのですが、可能ですか?

はい、親子レッスンがありますので大丈夫です。

初級と中級をセットでお申し込みすると、安くなったりしますか?

はい、セット割があります。詳細は、メールにてお問い合わせください。

沖縄中国語教室 受講案内

沖縄中国語教室 受講案内沖縄中国語教室へのお問い合わせのページから気軽にお願いします。中国語・韓国語のレッスンについて不明な点がある場合は「よくあるご質問」のページを御覧ください。

またはメール「chinese098@gmail.com」までお願いします。

電話の場合は 080-3566-2532までよろしくお願いします。レッスン中など電話に出れないこともありますので、ご了承ください。

Chinese and Korean Language Club

Discordというサービス上に「Chinese and Korean Language Club」という名称でチャンネルをつくってあります。

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ にほんブログ村 外国語ブログ 中国語教室・講師へ にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語教室・講師へ

沖縄中国語教室の先生日記
スポンサーリンク
沖縄中国語・韓国語教室をフォローする
スポンサーリンク
沖縄中国語・韓国語教室 中国語・韓国語オンラインレッスン
タイトルとURLをコピーしました