スプラトゥーンを沖縄で一緒に遊ぶ人募集します

スプラトゥーンを沖縄で一緒に遊ぶ人募集します

スプラトゥーン3の発売も近づいてきて、我が家では毎晩のように息子とパパがYouTubライブでスプラトゥーンを楽しんでいます。

一緒にスプラトゥーンができるお友達が欲しい!

という、息子の声もあったので…

スプラトゥーン、一緒に遊べるお友達を募集します!!

開催日

不定期ですが、ほぼ毎日開催中。YouTubeのライブでおこなっています。19時頃(宿題と夕飯が終わり次第開始)〜21時半頃(ママが「お風呂」と言うまで)、下記のYouTubeチャンネルで開催しています。

すずきたかまさのゲーム実況
すずきたかまさ(Takamasa Suzuki)と「かずきちゃんねる」。沖縄のYouTuberの親子ゲーム実況はマインクラフト(Minecraft)、ポケットモンスター、あつまれどうぶつの森、スプラトゥーン、ポケモンユナイト、トロピコ、ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジー、フォートナイト(Fortnite)、スター...

参加方法

YouTubeチャンネルでのライブ中にチャットか、ライブ時間外であればコメント欄からご連絡(Nintendo Switchでのニックネーム必須)をお願いします。フレンドコードをお伝えしますので、そちらにフレンド申請していただいて、ニックネームと合致すればフレンド承認しますので、そこから自由に参加してください。

人数が増えてきたらパスワードでルームをつくってのプレイもおこないます。

参加費無料!気軽に参加してくださいね。


投稿者プロフィール

沖縄中国語・韓国語教室
沖縄中国語・韓国語教室の裏方のパパです。最近ではYouTubeで沖縄の情報を配信中。趣味や子育ても一緒に入っていますが頑張って更新しているのでチャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCqelxzXGWDQuL4OSC7wIuzA

2008年に沖縄に移住してから毎日が充実の日々です。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。

社会人になってすぐに友達から紹介された女の子の発病〜入院、そして下半身麻痺という病気を目の前にし、「パソコンとパソコン通信で学校の友達たちと交流を続けることができるように」と始めた勉強会が、途中休みもしましたがもう15年ほど継続しています。当時は「パソコン通信」を中心としていましたが、今では「インターネット」と「ソーシャルネットワーク」を中心に毎週水曜日と金曜日に勉強会を開催しています。

当時、自分が目指した「友達全員が、地域の人全員がネットを使うことで生まれてくるはずのコミュニティ」の実現はまだまだ遠いかもしれませんが、このコミュニティが沖縄でできていく事で、沖縄という島から日本へ、そして世界へと輪が広まり、ビジネスも広がっていくと信じて「「インターネット」と「ソーシャルネットワーク」を広めよう!!」と、頑張っている毎日です。

本業はWebサイトの制作、システムのプログラミングのはずですが、ここ最近はFacebookでの活動が忙しく本業がおろそかになっています。2012年は仕事もきちんと頑張るつもりです(^^v

2012年、沖縄で起業しました!!
株式会社wEVA
ホームページの制作などをおこなっております
ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
タイトルとURLをコピーしました