沖縄中国語・韓国語教室– category –
-
第3期韓国語入門初級クラスの開講日は6/27に決定
先日から募集していた 第3期韓国語入門初級クラス の開講日がきまりました\(^o^)/ 開講日は、2015年6月27日(土)、時間は15:30〜17:00です。まだ残席が少しあるので、参加希望の方は、chinese098@gmail.com までお問い合わせくださいませ〜(^_^)v -
「ワンコインで学べる中国語」登録者の名前の削除について
今年の1月11日からスタートさせていただきました「ワンコインで学べる中国語」ですが、5月12日現在45名の方が登録をしました。たくさんの方のご参加に心より感謝しております。ありがとうございますm(_ _)m 今後、もっと大勢の方がご参加できるように、そして参加者の皆さんがもっと安心してご参加できる環... -
ワンコインで学べる中国語の参加者募集中
「ワンコインで学べる中国語」の参加者は常に募集中です。中国語を勉強してみたい、中国に興味がある、中国のビジネスに興味がある、中国旅行がしてみたいなどなどの方是非一度ご参加してみてください。子供(漢字が書ければ)&学生さんも大歓迎です。 詳細は、以下の通りです(^_^)v 【ワンコインで学べる中国語】 2015年1月1... -
2015年度第3期韓国語入門初級受講生募集中
★.:*★.:*★.:*★.:*★.:*★.:*★.:*★.:*★.:*★.:*★.:*★ 2015年度第3期韓国語クラス受講生募集スタート! 入会費0、資料代0、月謝5,000円だけ! ↑で、ネイティブの先生の指導が受けられますよ〜♪♪ 韓国語を勉強したい方は集まれ〜♪\(^o^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■ 韓国語入門初級クラス 毎週土曜日 15:30〜17:00(全12回・3カ月) 対... -
4/12第1期韓国語入門初級クラスの講義終了
写真1 4/12をもって2015年度の第1期韓国語入門初級クラスの講義全12回は終了しました(^_^)v みなさん、ほとんどの方がゼロからのスタートでしたが、今はハングルが読めるようになったし、あいさつや数字の読み方はもちろん新しい単語もたくさん覚えて読み書きもできるようになり、大きな成長を見せてくれ... -
2015年度第1期中国語•韓国語受講生募集
★.:*★.:*★.:*★.:*★.:*★.:*★.:*★.:*★.:*★.:*★.:*★ 2015年度第1期中国語・韓国語クラス受講生募集スタート! 何と、今までない破格の激安受講料! 入会費0、資料代0、月謝5,000円だけ! ↑で、ネイティブの先生の指導が受けられますよ〜♪♪ これは先着15名だけの大大チャンス! 中国語・韓国語を勉強したい方は集まれ〜♪\(^o^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆... -
中国語レッスン受講生紹介②
写真は2時間コースの中国語レッスンを受講しているkさんご夫妻です(^_^)v kさんご夫妻との出会いは数年前、自分が講師として担当してたビジネス中国語講座でした。お二人ともその講座の参加者でした。そして嬉しいことにその講座をきっかけに、2人は付き合い始め、今年結婚式を挙げました♪\(^o^)/ 2人は、中国語が全くゼロの時から私が教え... -
中国語韓国語マンツーマンレッスン受講生の紹介①
写真がたくさん溜まってるので、少しずつですが、中国語と韓国語のマンツーマンレッスンの受講生の方々をご紹介させていただきたいと思います(^_^)v では、以下はその①です☆ 写真1 韓国語2時間のマンツーマンレッスンを受講しているSさんです♪ すごく頑張り屋さんで、発音の感性もよく、日本語にない韓国語の発音もあっという間にクリアーで... -
今日の中国語マンツーマンレッスン
写真1 中国語勉強を始めて一ヶ月未満のAさん♪ 最初よりだいぶ慣れてきたようです。その調子でファイト!\(^o^)/ 写真2 中国語が使えそうなお仕事の環境♪早く中国語で会話ができるようになるといいですね!そのために頑張りましょう!o(^▽^)o また、来週もよろしくお願いしま〜す(^_^)v Posted from するぷろ for iOS.
