きもちいい〜

独り言

恥ずかしいですが、最近は忙しくてお掃除も適度でしたベー
で、今日は、いつも散らかしている誰かさんが打ち合わせでお出かけしてるので、
今がチャンス!と、思って大掃除を始めました。普段、手が届かない隅々まで
キレイに拭いて、布団カバ-やシ-トなど洗濯物もたくさん洗いました。
おかげで机の角に引っ掛かって指に傷を付けたりも!ひひガ−ン
でも、お部屋が綺麗になったし、汗もいっぱいかいたので気持ちは最高ですハートチョキ
潔癖症ほどではないですが、いつも拭いたり、洗ったりするのが大好きな私です。
もしかして家庭タイプ?って割には料理が下手だし?実は作るのは好きなんですけどね〜
いや。。。美味しく作る時もあるらしいですよんー!!ごはん沖縄そば(箸)ピースぶーん
だけど、仕事もやり始めると、人に負けないぐらい張り切ってやっちやう方なんですキラキラ 
沖縄に来て気付いたんですが、沖縄の女性って男性に負けないぐらい?
いや〜男性以上にパリパリ働いて、輝いてる女性ばかりで、
ほんとうに尊敬してしまいますよ>沖縄
自分も何時かはその輝いてる女性の仲間に入りたいですね〜
それを人生の目標に頑張りたいと思いますっ!!パンチ!汗
iphoneから送信


投稿者プロフィール

沖縄中国語・韓国語教室
最近ではYouTubeで沖縄の情報を配信中。趣味や子育ても一緒に入っていますが頑張って更新しているのでチャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCqelxzXGWDQuL4OSC7wIuzA

2008年に沖縄に移住してから毎日が充実の日々です。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。

社会人になってすぐに友達から紹介された女の子の発病〜入院、そして下半身麻痺という病気を目の前にし、「パソコンとパソコン通信で学校の友達たちと交流を続けることができるように」と始めた勉強会が、途中休みもしましたがもう15年ほど継続しています。当時は「パソコン通信」を中心としていましたが、今では「インターネット」と「ソーシャルネットワーク」を中心に毎週水曜日と金曜日に勉強会を開催しています。

当時、自分が目指した「友達全員が、地域の人全員がネットを使うことで生まれてくるはずのコミュニティ」の実現はまだまだ遠いかもしれませんが、このコミュニティが沖縄でできていく事で、沖縄という島から日本へ、そして世界へと輪が広まり、ビジネスも広がっていくと信じて「「インターネット」と「ソーシャルネットワーク」を広めよう!!」と、頑張っている毎日です。

本業はWebサイトの制作、システムのプログラミングのはずですが、ここ最近はFacebookでの活動が忙しく本業がおろそかになっています。2012年は仕事もきちんと頑張るつもりです(^^v

2012年、沖縄で起業しました!!
株式会社wEVA
ホームページの制作などをおこなっております
WEVA
WEVA、沖縄県 宜野湾市 - 「いいね!」1,355件 - Facebookページ・ホームページ制作はお任せください!Facebookの活用方法をサポートします!!

コメント

  1. 素晴らしいですね。
    掃除をすると運気も良くなるらしいです。
    みえさん今でも輝いていますよ♪

  2. >ハッピーモア多和田さん
    え?えっ!!?全然輝いてないですよ!!!(汗)
    掃除すると運気も良くなるんですか?!なるほど〜
    これからも、お掃除もがんばりますっ!!
    お掃除手伝ってほしい時は、遠慮なくお声を掛けてくださいねッ(爆)

  3. ayumiji より:

    風水でも言いますよね、トイレの掃除と玄関の掃除は特に大事とか。
    沖縄は所得のせいもあると思いますが、やっぱり夫婦共働きが多く、仕事をバリバリやる女性が多いのでしょうね。
    私も目指しますよ!
    バリバリウーマン!
    ちなみに私は火曜日に大掃除しました〜

  4. >ayumijiさん
    トイレと玄関の掃除ですか。勉強になります。
    掃除はやはりマメにしなきゃね。
    家族がリラックスする大事な空間ですから!
    お互いがんばりましょ!!
    何時までも奇麗で、パリパリ仕事も家事もこなせる素敵な女性を目指して!

タイトルとURLをコピーしました