かわいい名刺入れ

沖縄中国語教室 受講案内

沖縄中国語教室 受講案内沖縄中国語教室へのお問い合わせのページから気軽にお願いします。

またはメール「chinese098@gmail.com」までお願いします。

電話の場合は 080-3566-2532までよろしくお願いします。レッスン中など電話に出れないこともありますので、ご了承ください。

エステサークル講師をやってる友人、
平良さんの名刺入れです!
いつもキラキラしてる彼女に
とても似合う名刺入れです。
ちなみにこれは彼女の手作りだそうです。
やはり器用なんですよね〜
今度、私も挑戦してみたいっ!
不器用だけどっ?(笑)
Mie Suzuki


投稿者プロフィール

沖縄中国語・韓国語教室
最近ではYouTubeで沖縄の情報を配信中。趣味や子育ても一緒に入っていますが頑張って更新しているのでチャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCqelxzXGWDQuL4OSC7wIuzA

2008年に沖縄に移住してから毎日が充実の日々です。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。

社会人になってすぐに友達から紹介された女の子の発病〜入院、そして下半身麻痺という病気を目の前にし、「パソコンとパソコン通信で学校の友達たちと交流を続けることができるように」と始めた勉強会が、途中休みもしましたがもう15年ほど継続しています。当時は「パソコン通信」を中心としていましたが、今では「インターネット」と「ソーシャルネットワーク」を中心に毎週水曜日と金曜日に勉強会を開催しています。

当時、自分が目指した「友達全員が、地域の人全員がネットを使うことで生まれてくるはずのコミュニティ」の実現はまだまだ遠いかもしれませんが、このコミュニティが沖縄でできていく事で、沖縄という島から日本へ、そして世界へと輪が広まり、ビジネスも広がっていくと信じて「「インターネット」と「ソーシャルネットワーク」を広めよう!!」と、頑張っている毎日です。

本業はWebサイトの制作、システムのプログラミングのはずですが、ここ最近はFacebookでの活動が忙しく本業がおろそかになっています。2012年は仕事もきちんと頑張るつもりです(^^v

2012年、沖縄で起業しました!!
株式会社wEVA
ホームページの制作などをおこなっております
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

コメント

  1. 浪花のがじゅまる より:

    こんにちは。
    こちらには、初カキコです。
    かわいい名刺入れですね。
    私も、いろいろな小物やアクセサリーを作れる方を尊敬します。
    やればできるんだろうけど、根気がねぇ…(笑)
    みえさん、頑張って挑戦して写真アップしてくださいね。
    楽しみにしています(*^。^*)

  2. > 浪花のがじゅまるさん
    お久しぶりでーす。
    そして、書込みありがとうございます!
    そうですね。やればできるっ!私も作れるかも(笑)
    今度挑戦してみますね。
    また、遊びにきてください。

  3. 手作りってステキ!

    手先の不器用な私ですが、シーサー作り体験以降、手作りの良さに目覚めて来ました。自分の手で自分の好みの物が出来上がる快感!でも、細かい作業は苦手なので、漆喰シーサー体験から始めてみようかな。とっても癒される〜

  4. >手作りってステキ!【体の中から健康に!】さん
    そうですね。私もこの前のシーサー作り楽しかったです。
    自分の両手で作りあげたシーサーきっと良い記念品となるでしょう。
    お互いもっと器用になろうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました