土曜日・中国語初級 生徒募集中 6/13開講

沖縄中国語教室の先生日記

そろそろコロナが落ち着きそうなので、6月から教室での授業を再開させる予定です。6月からは、教室での受講と、オンラインレッスン両方ありますので、併用が可能となります。

土曜日・中国語初級 生徒募集中です。


【土曜日・中国語初級】
☑️開講日      6月13日(土)

(コロナ状況によっては、変更の可能性あり。またはオンライン?話し合って決めましょう!)


☑️ 時間     

毎週 土曜日  13時-14時


☑️ 場所
 宜野湾市伊佐 法務局近く


☑️受講料  
     13,800円(週1回/1h×6回 )   

 (入会費や資料代など全て込み)   

 ☑️  定員  先着3名限定(1人しかいない場合は、自動的にマンツーマンレッスンにグレードアップされます。この場合は、追加料金はナシ!何時でも都合の良い日時に受講可)


☑️【お申し込み例】   

  ・山田花子     

・中国語初級     

・土曜日


☑️  対象者
   これから中国語を始める方、全くゼロからスタートする方、基礎からしっかり勉強したい方、真剣に中国語を勉強してみたい方、将来翻訳や通訳の仕事を目指している方。主婦や学生さん、会社員大歓迎。

☑️お申し込みされる方は、chinese098@gmail.com みえ先生宛てにメールください。


☑️ 初級と中級をセットでお申し込み希望の方や、2名以上同時にお申し込みされる方には、更に優遇がありますので、詳細はメールにてお問い合わせください。


☑️【⚠︎注意】
携帯アドレスでお申し込みした場合、送信側の受信設定などの問題で、こちらからの返信メールを受信できない場合があります。翌日まで返信メールが届かない場合は、お手数ですが、PCアドレスに切り替えてお申し込みし直しますようお願い致します。

沖縄中国語・韓国語教室
みえ先生
ーーー


投稿者プロフィール

沖縄中国語・韓国語教室
沖縄中国語・韓国語教室
沖縄で中国語・韓国語教室を運営。日本企業の経営者専属通訳や政府の通訳を担当。大人数のグループレッスンや少人数レッスンやマンツーマンレッスン、オンラインレッスンも!中国語や韓国語を勉強してみたい方はお気軽にご連絡ください♪ 企業や団体向けには派遣講師も。
タイトルとURLをコピーしました