2019年度☆韓国語・中国語入門初級 生徒募集中







2019年度・第1期☆中国語・韓国語生徒募集中です。

▲1月8日から、各曜日順次に開講させていただきます。

▲各クラス定員になり次第に予告なしで募集を締め切りさせていただきます。

▲ 受講料 通常
初級 17,700円 (2ヶ月)
中級 18,800円 (2ヶ月)
ーーーーーーーーーーーー
合計 36,500円 (4ヶ月)

ですが。。。

◉今回は、初級/中級セットでお申し込みする方のみ、6,500円OFF! 30,000円でお申し込み可能となります。更に更に、セットお申し込みの方には、応用クラスの参加無料券1回分をプレゼントさせていただきます☆

↑これは、第1期限定「各クラス先着3名のみ」対象になります。4人目からは、通常通りになりますので、ご了承ください。(*既に3名埋まってしまったクラスもありますので要確認です)

↑初級又は中級どちらか、一つのみお申し込みする場合は、通常の受講料になります。

【中国語クラス】
月・火・水・木・金・土・日(7クラス)
・時間 9時-10時(多少調整あり)
・期間 初級週1回×8回 (2ヶ月間)
中級週1回×8回(2ヶ月間)
・定員 6名
・開講日 1月8日から順次開講
・会場 宜野湾市伊佐(法務局付近)

【韓国語クラス】
月・火・水・木・金・土・日(7クラス)
・時間 10時-11時(多少調整あり)
・期間 初級週1回×8回 (2ヶ月間)
中級週1回×8回(2ヶ月間)
・定員 6名
・開講日 1月8日から順次開講
・会場 宜野湾市伊佐(法務局付近)

「対象者」
これから中国語・韓国語の勉強を始める方、全くゼロからスタートする方、基礎からしっかり勉強したい方、真剣に中国語・韓国語を勉強してみたい方、将来翻訳や通訳の仕事を目指している方。

お申し込みされる方は、chinese098@gmail.com みえ先生宛てにお申し込みください。電話の場合は、講義中で出られない場合が多いので、できるだけメールでお願いします。

*受講希望&受講可能の曜日は、出来るだけ複数をお選びください☆

【お申込みメール例1】
・山田花子
・中国語 初級中級セット
・第1希望月曜日、第2希望木曜日...

【お申込みメール例2】
・山田花子
・韓国語 初級のみ
・水曜日(平日ならいつでも可)

*中国語・韓国語2ヶ国語を同時にお申し込みされる方や、2名以上同時にお申し込みされる方には、更に優遇がありますので、詳細はメールにてお問い合わせください。

*欠席する場合は、ほかの曜日に振り替え補講を受けることが可能です。個人の都合により、ほかの曜日にも受講できない場合は、マンツーマンレッスンで都合の良い別の日時に補講を受けることも可能です。但し、この場合は有料になりますのでご希望のある方のみ対応させていただきます。

【注意】
*携帯アドレスでお申し込みした場合、送信側の受信設定などの問題で、こちらからの返信メールを受信できない場合があります。お申し込みメールを送信した翌日までは必ず返信をしてますので、もし返信メールが届かない場合は、お手数ですが、PCアドレスに切り替えてお申し込みし直しますようお願い致します。

*****************