2013年5月– date –
-
沖縄のアイスが大好き♡
今日は、朝からあつ〜い沖縄ですヽ(;▽;)ノ こんな日はアイスが欠かせないですね♪ この暑さがある日、突然訪ねて来るだろうと我が家では冷蔵庫の中に色んなアイスをたくさん買い貯めて常備していましたw(-^艸^-) シークヮーサーやちんすこうのアイスなど沖縄でしか食べられないナイスが結構美味しくてハマってますo(^_-)O この夏にもまた新... -
沖縄韓国語教室 韓国語マンツーマンレッスン
昨日は、那覇国際通り近くでKさんに韓国語マンツーマンレッスンを行いました☆ 二ヶ月後の韓国転勤を向かって会話レベルをアップさせるのが今の目標なのです。 言いたい言葉を自由に言ってもらったり、先生との会話キャッチボールを通して、彼が把握している単語を自由に使えこなしてるかどうか、使い方が正しいかどうか、適切かどうか、そし... -
沖縄中国語•韓国語教室 お引っ越し後の初講座
昨日は沖縄中国語•韓国語教室キジムナーがお引っ越ししての初の講座でした( ´ ▽ ` )ノ 新しい環境でみんな少し不慣れかもしれませんが、倍広くなったので伸び伸びできると喜んでくれて嬉しかったです〜^_−☆ 講座の後は、韓国語クラスの生徒たちと女子会でした☆ 焼肉食べ放題の一次会後は、飲み放題の二次会へ移動し遅くまでみんなワイワイと女... -
沖縄韓国語教室の土日クラス
先週の土日韓国語クラスの受講風景です*\(^o^)/* 韓国語クラスは何と全員が女性の方です♪ 沖縄の男性の方は韓国語の勉強をしないのでしょうかwヽ(;▽;)ノ というわけで来週はみんなで女子会を開いちゃうつもりです(#^.^#) みんな交流を深めて仲良く、楽しく韓国語勉強の旅を続けてほしいですね〜♪ 楽しみですね〜^_−☆
12
