神の島~久高島に行って来ました\(^o^)/

沖縄移住生活

昨日は朝から雨だったので、久高島行きは半分諦めたまま、とりあえず約束の集合場所、安座間港へGO〜!
実は、このイベントは、facebook沖縄ユーザーグループ主催のイベントで、参加者全員FBからのお申し込みでした。もちろん、初めて会う方もいました。
雨にも関わらず、集まったメンバーは11名、みんな行く気満々でした。もちろん、私も!だって、神様に呼ばれてるんだから、行かなくては♪(^ー^)ノ
でも、でも!不思議なことに久高島についた途端、空が晴れはじめましたよ〜!みんな神様に歓迎されてるだな〜と思うと嬉しくて胸いっぱいでした(#^.^#)
お昼は「さばに」で海ぶどう丼を食べて、自転車を借りて久高島も一周してきました。自転車は、1時間に300円で2時間借りました♪(´ε` )
久高島は空気が綺麗で、静かで、自然豊富なとこで今回が二回目でした。大好きなところです☆
いっぱいリフレッシュしたし、久高島のパワーもたくさんもらってきたので、またまたお仕事頑張れそうです!
というか、今夜のカラオケ大会も楽しみ〜\(//∇//)\
ではでは。


投稿者プロフィール

沖縄中国語・韓国語教室
沖縄中国語・韓国語教室
沖縄で中国語・韓国語教室を運営。日本企業の経営者専属通訳や政府の通訳を担当。大人数のグループレッスンや少人数レッスンやマンツーマンレッスン、オンラインレッスンも!中国語や韓国語を勉強してみたい方はお気軽にご連絡ください♪ 企業や団体向けには派遣講師も。
タイトルとURLをコピーしました