2010年9月– date –
-
中国語教室のつぶやき[2010/09/11]
22:02 ブログ書いたよ!見てね♪ 9月11日の記事 - Mie Suzuki → http://am6.jp/b1pfc8 22:02 ブログ書いたよ!見てね♪ 本島からきたTMさんの中国語レッスン - 今晩は、本島からきたTMさんの中国語指導でした。独学で勉強してきた中国語、やはり発音が難しいという.. → http://am6.jp/98oyXZ 16:38 本島からの受講生は初めてです 16:37 今日は... -
本島からきたTMさんの中国語レッスン
今晩は、本島からきたTMさんの中国語指導でした。 独学で勉強してきた中国語、やはり発音が難しいということで、発音を訂 正してあげました。TMさんは、英語もできるし、現在技術系仕事に 携わってるそうでカッコイイと思いました☆ 嬉しいことに、顔写真UPもオーケという許可を得たので、初めて受 講生顔写真アップデビューさせていただきま... -
中国語教室のつぶやき[2010/09/10]
09:01 ブログ書いたよ!見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/09/09] - 17:41 ブログ書いたよ!見てね♪ 美容室にいってきました - 忙しく美容室はいつも後回.. → http://am6.jp/dySxdI Powered by twtr2src -
中国語教室のつぶやき[2010/09/09]
17:41 ブログ書いたよ!見てね♪ 美容室にいってきました - 忙しく美容室はいつも後回しになって、なが〜く伸び てしまい、今日は時間を作っていってきました。ちょっと短目にして.. → http://am6.jp/bI6P6A 15:43 ブログ書いたよ!見てね♪ 中国語初級講座 - 午前中は中国語初級講座その第10回目講座でした。今日も参加者がいっばいで楽しかっ... -
美容室にいってきました
忙しく美容室はいつも後回しになって、なが〜く伸び てしまい、今日は時間を作っていってきました。 ちょっと短目にして、気分転換に巻いてもらいまし た。なかなか良い感じです♥ Mie Suzuki -
中国語初級講座
午前中は中国語初級講座その第10回目講座でした。 今日も参加者がいっばいで楽しかったです。 アンケートへのご協力もありがとうございました。 とても満足したとか、 時間が足りないと思えるほど充実していました。 など、書いてい ただいてほんとうに嬉しかったです。 後、残り一回。 でも、自分の都合によって最終回をやってあげられない... -
中国語教室のつぶやき[2010/09/08]
23:56 ブログ書いたよ!見てね♪ T社長の中国語レッスン - 今日はある会社の取締役T社長の中国語指導でした。中国への企業進出を企画中だそうです。微力ですけど、お役に立てるよ.. → http://am6.jp/auhuA0 16:50 一安心した 09:01 ブログ書いたよ!見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/09/07] - 19:09 ブログ書いたよ!見てね♪ 帰宅 - 綺麗な... -
T社長の中国語レッスン
今日はある会社の取締役T社長の中国語指導でした。 中国への企業進出を企画中だそうです。 微力ですけど、お役に立てるよう頑張りたいと思います。 Mie Suzuki -
中国語教室のつぶやき[2010/09/07]
19:09 ブログ書いたよ!見てね♪ 帰宅 - 綺麗な空、みながら帰宅します。今日もお疲れでした。Mie Suzuki → http://am6.jp/aVngyf 17:31 ブログ書いたよ!見てね♪ 売れすぎちゃって困ってます - 今日はクルーズ船が入港したので、国際通りでサポートを行なってました。今日は20代ぐらいの若者が多かったような.. → http://am6.jp/dqSLeI 09:01...
