中国語・韓国語生徒募集中 早い者勝ち

沖縄中国語教室の先生日記

【中国語・韓国語】生徒募集中です。
今回は、先着2名のみおトクの企画となりますので、早い者勝ちでお願いします!


☑️「対象者」これから中国語や韓国語を始める方、
全くゼロからスタートする初心者の方、基礎からしっかり勉強したい方、真剣に勉強してみたい方、将来翻訳や通訳の仕事を目指している方。

☑️受講形式 コロナ拡大防止のため、全てマンツーマンで対応させていただきます。なので、何時でもご都合の良い日時に受講可能です。対面レッスンも可能ですし、オンラインも可能です。ご希望に応じます。


☑️ 受講料 今回は先着2名のみおトク対象。

15,800円 (1h/1回×6回) (入会費や教材費など全て込み)
*3人目からは、通常通り18,000円になります。


☑️お申し込み方法希望の言語や希望の曜日や時間帯などをご記入の上に(お申し込み例をご参照)chinese098@gmail.com みえ先生宛にメールください。


☑️【お申し込み例1】  

・山田花子  

・中国語初級  

・土曜日の午前受講希望


 【お申し込み例2】 

・山田花子 

・韓国語初級 

・平日受講希望


 【お申し込み例3】 

・山田花子 

・中国語初級 

・毎週火曜日10時受講希望


☑️会場  
宜野湾市伊佐(法務局、伊佐郵便局近く)


☑️ 開講日何時からでもok


☑️お申し込みは、入金順となります。入金完了の時点でお申し込み完了となりますので、ご注意ください。お申し込み完了後の個人の都合によるキャンセルは受け付けておりませんので、予めご了承ください。


☑️【注意】
携帯アドレスでお申し込みした場合、送信側の受信設定などの問題で、こちらからの返信メールを受信できない場合があります。翌日まで返信メールが届かない場合は、お手数ですが、PCアドレスに切り替えてお申し込みし直しますようお願い致します。

沖縄中国語・韓国語教室

みえ先生

—–


投稿者プロフィール

沖縄中国語・韓国語教室
沖縄中国語・韓国語教室
沖縄で中国語・韓国語教室を運営。日本企業の経営者専属通訳や政府の通訳を担当。大人数のグループレッスンや少人数レッスンやマンツーマンレッスン、オンラインレッスンも!中国語や韓国語を勉強してみたい方はお気軽にご連絡ください♪ 企業や団体向けには派遣講師も。
タイトルとURLをコピーしました