Tさんの初韓国語レッスン

沖縄中国語教室 受講案内

沖縄中国語教室 受講案内沖縄中国語教室へのお問い合わせのページから気軽にお願いします。

またはメール「chinese098@gmail.com」までお願いします。

電話の場合は 090-3566-2532までよろしくお願いします。レッスン中など電話に出れないこともありますので、ご了承ください。

沖縄移住生活

先日、韓国語レッスンをお申し込みしたTさんと今日初回レッスン
でした。
メールが届かなかったりして、慌てたこともあったけれど(笑),
やはり縁があって今日お会いすることが出来てとても嬉しかったです★
予想してた通り、美人で可愛らしい女性で私よりちょっとだけ上のおねぇ
ちゃんでした^^
独学一年の割にはかなり上手な韓国語だったことにはびっくり!
しゃべれるようになりたいと云うのが本人の希望で、自分もそれに合わせ
て頑張りたいとおもいます。
今日はありがとうございました。
追記:興奮して写真撮るのを忘れてしまいますた(笑)
Mie Suzuki


投稿者プロフィール

沖縄中国語・韓国語教室
最近ではYouTubeで沖縄の情報を配信中。趣味や子育ても一緒に入っていますが頑張って更新しているのでチャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCqelxzXGWDQuL4OSC7wIuzA

2008年に沖縄に移住してから毎日が充実の日々です。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。

社会人になってすぐに友達から紹介された女の子の発病〜入院、そして下半身麻痺という病気を目の前にし、「パソコンとパソコン通信で学校の友達たちと交流を続けることができるように」と始めた勉強会が、途中休みもしましたがもう15年ほど継続しています。当時は「パソコン通信」を中心としていましたが、今では「インターネット」と「ソーシャルネットワーク」を中心に毎週水曜日と金曜日に勉強会を開催しています。

当時、自分が目指した「友達全員が、地域の人全員がネットを使うことで生まれてくるはずのコミュニティ」の実現はまだまだ遠いかもしれませんが、このコミュニティが沖縄でできていく事で、沖縄という島から日本へ、そして世界へと輪が広まり、ビジネスも広がっていくと信じて「「インターネット」と「ソーシャルネットワーク」を広めよう!!」と、頑張っている毎日です。

本業はWebサイトの制作、システムのプログラミングのはずですが、ここ最近はFacebookでの活動が忙しく本業がおろそかになっています。2012年は仕事もきちんと頑張るつもりです(^^v

2012年、沖縄で起業しました!!
株式会社wEVA
ホームページの制作などをおこなっております
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

コメント

  1. taka より:

    こちらこそ、今日はありがとうございました(^-^)
    今日はお会いするまで、緊張していましたが、先生がとても優しい笑顔で迎えてくれたので、すぐに緊張の糸もほぐれたと同時に、テンションも上がりとても楽しく過ごすことができましたo(^-^)o
    それから、
    初レッスンだというのに、私の連絡ミスで、来るか来ないかも分からない私を、先生は、『とりあえず信じて待ってみようと思って来ました』と聞いて、ホントに感謝の気持ちでいっぱいになりましたm(__)m
    ありがとうございます☆
    おっちょこちょいな私ですが(;^_^A
    これから、どうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o

  2. >takaさん
    こちらこそありがとうございました。
    初対面なのに何故かあまり緊張せずに、
    お喋りしてしまった自分ですが^^;
    実は、人見知りしたりするんですけどねー
    また、来週お会いしましょうネ♪

タイトルとURLをコピーしました