第2弾 お得キャンペーン☆中国語・韓国語生徒募集中 2月開講

お知らせ

2019年度・第2弾 お得キャンペーン開催中☆中国語・韓国語生徒募集中です。

——-
【中国語】
① 火曜日クラス
② 水曜日クラス
③ 金曜日クラス
④ 日曜日クラス
●時間 9時-10時(調整あり)
●開講日 2月19日から順次開講
●定員 6名
●会場 宜野湾市伊佐(法務局近く)

——-
【韓国語】
① 火曜日クラス
② 水曜日クラス
③ 金曜日クラス
④ 日曜日クラス
●時間 10時-11時(調整あり)
●開講日 2月19日から順次開講
●定員 6名
●会場 宜野湾市伊佐(法務局近く)

——-
受講料通常
入会費 3,000円
教材費 2,000円
初級 17,700円 (2ヶ月)
中級 18,800円 (2ヶ月)
応用 15,000円 (2ヶ月)


今回は、先着<3名限定>で
<初・中・応>をセットで
お申し込みする方のみ!


入会費 無料
教材費 無料
初級 14,000円
中級 16,000円
応用 10,000円
計: 40,000円

で、受講可能となります。通常より16,500円もお得!但し、これは各クラス先着2名のみ対象となります。3人目からは通常通りになりますので、ご了承ください。初級又は中級のみお申し込みする方も、通常通りになります。

——
「対象者」
これから中国語・韓国語の勉強を始める方、全くゼロからスタートする方、基礎からしっかり勉強したい方、真剣に中国語・韓国語を勉強してみたい方、将来翻訳や通訳の仕事を目指している方。

お申し込みされる方は、chinese098@gmail.com みえ先生宛てにお申し込みください。電話の場合は、講義中で出られない場合が多いので、できるだけメールでお願いします。

*受講希望&受講可能の曜日は、出来るだけ複数をお選びください☆

【お申込みメール例1】
・山田花子
・中国語 
・火曜日クラス(水曜日も可)

【お申込みメール例2】
・山田花子
・韓国語と中国語
・平日ならいつでも可

——
中国語・韓国語2ヶ国語を同時にお申し込みされる方や、2名以上同時にお申し込みされる方には、更に優遇がありますので、詳細はメールにてお問い合わせください。

*欠席のある場合は、ほかの曜日に振り替え補講を受けることが可能です。個人の都合により、ほかの曜日に受講できない場合は、マンツーマンレッスンで別の日時に補講を受けることは可能ですが、この場合は有料になりますのでご希望のある方のみ対応させていただいております。

【注意】
*携帯アドレスでお申し込みした場合、送信側の受信設定などの問題で、こちらからの返信メールを受信できない場合があります。お申し込みメールを送信した翌日までは必ず返信をしてますので、もし返信メールが届かない場合は、お手数ですが、PCアドレスに切り替えてお申し込みし直しますようお願い致します。


投稿者プロフィール

沖縄中国語・韓国語教室
最近ではYouTubeで沖縄の情報を配信中。趣味や子育ても一緒に入っていますが頑張って更新しているのでチャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCqelxzXGWDQuL4OSC7wIuzA

2008年に沖縄に移住してから毎日が充実の日々です。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。

社会人になってすぐに友達から紹介された女の子の発病〜入院、そして下半身麻痺という病気を目の前にし、「パソコンとパソコン通信で学校の友達たちと交流を続けることができるように」と始めた勉強会が、途中休みもしましたがもう15年ほど継続しています。当時は「パソコン通信」を中心としていましたが、今では「インターネット」と「ソーシャルネットワーク」を中心に毎週水曜日と金曜日に勉強会を開催しています。

当時、自分が目指した「友達全員が、地域の人全員がネットを使うことで生まれてくるはずのコミュニティ」の実現はまだまだ遠いかもしれませんが、このコミュニティが沖縄でできていく事で、沖縄という島から日本へ、そして世界へと輪が広まり、ビジネスも広がっていくと信じて「「インターネット」と「ソーシャルネットワーク」を広めよう!!」と、頑張っている毎日です。

本業はWebサイトの制作、システムのプログラミングのはずですが、ここ最近はFacebookでの活動が忙しく本業がおろそかになっています。2012年は仕事もきちんと頑張るつもりです(^^v

2012年、沖縄で起業しました!!
株式会社wEVA
ホームページの制作などをおこなっております
WEVA
WEVA、沖縄県 宜野湾市 - 「いいね!」1,364件 - Facebookページ・ホームページ制作はお任せください!Facebookの活用方法をサポートします!!
タイトルとURLをコピーしました