iさんの中国語レッスン

昨夜はiさんの中国語指導でした。彼女はある大型スーパーのレジ係中国系観光客に楽しく、そしてスムーズに買い物してもらうためには、彼女みたいな中国語ができる人材は絶対欠かせない存在だと私は思います旅行先でお買い物にはお金を惜しまない中国人観光客。持ってきたお金を全部使う=良い旅行ができた。的な考え方なのですそこで、「すみません。うちは中国語ができるスタッフがいなくて。。。」の対応で良い思いますか接客用語や接客時の注意点、また接し方などを教えて沖縄の観光業における彼女の存在価値を高めさせたい習い始めて2、3カ月しか立ってませんが、彼女の発音はほぼマスターに近いです。今は、リスニングと早口で会話する練習を行ってます近い将来、彼女の活躍がとても楽しみですiPhoneからの投稿

iさんの中国語レッスン